2017年11月17日金曜日

子猫飼いました

500g程の小さな子猫の里親になりました。栄養不足で目が見えなくなり、親のおっぱい
も飲めず、親からもはぐれてしまい、雨に濡れて泣いていた所を、保護団体に保護され
ました。私の職場はいつも里親探しに協力しています。今回は私が飼うことになりました。
 
 
 
初めまして!健太君です。餌よく食べ、目もよく見える様になり、わんぱくです。
 

     保護団体さんからゲージとトイレお借りしてます。布団はプレゼントしてもらいました。
 

                               
                              

    よく遊び、よく寝て、食欲もあり体重も倍になりました。会話もできます。