2017年11月24日金曜日

奈良 山の辺の道

大好きな奈良の山の辺の道をハイキングして、晩秋を満喫してきました。
 
 
 
のどかでしょ!癒されました。
 

                 山のすそに霧のようなのが、帯状に見えます。

                              
         


           





                          
 

                  山の辺の道、南の起点、仏教伝来之地碑

山の辺の道は天理から桜井まであります。全部歩くのは体力的に無理で、以前に天理から
柳本まで歩きました。今回JRで柳本迄行き、柳本から桜井まで歩きました。のどかな景色で
癒されっぱなしでした。三輪山あたりは、神々がいて、パワースポットでした。