2018年10月9日火曜日

京都 大原の里

 
 気候も良くなり、歩きたくてうずうずしてきたので、大原の里に友達と歩きに行きました。
三千院や寂光院は何度も訪れたし、まだ紅葉の時期でもないので行かずに、気の向く
ままにカントリーウオーク(農村歩き)する事にしました。

親水公園 
 

 
一面広がるカブ畑
 

 

 

 


天候にも恵まれ、農村をのんびり歩いて、いろんな発見がありました。
 あちこちのきんもくせが、満開でした、とんぼや蝶々がとびかい、小さな
   カエルにも出会い、おしりをさわるとピョーンと大きくジャンプし、笑けました
 自然を満喫出来て、楽しかったです。その後阿彌陀寺に向かいました。