2016年11月20日日曜日

南禅寺南陽院の陶芸展


紅葉で賑わう時期、南禅寺の南陽院で毎年陶芸展が行われます。
我がパソコン教室の前谷先生が出展されてまして、案内状を頂き、
友達と見に行きました。






    本堂には沢山の作品が出展されており
    大勢の人で賑わっていました。
    作品を見るのに夢中になって、陶器の
    写真撮るの忘れてしまいました。残念!
   
      

                 庭園の池には立派な鯉が泳いでいました。   

                        



    


 
 
 
 
花瓶とお皿と小鉢を購入しました。使い心地良いです。