2017年12月27日水曜日

飼い猫の健ちゃんがクリスマスプレゼントもらう!

生後1ヶ位の時、親からはぐれて、雨に濡れて泣いてところを、保護団体に助けられ
里親をさがしておられ、私が飼いました。クリスマスの日に保護団体から健ちゃんに
クリスマスプレゼントが届きました。びっくりです!
 
 
 
おもちゃ2種類と食べ物沢山、すごいです!
 
 
 
 
頂いたおもちゃにすぐ飛びついて、夢中で遊んでいます。
 
 
 
 
健ちゃん大きくなりました。保護された時は、300gで10月末に我家に来た時は、
500gでしたが、今は1700gになりました。食欲ありとても元気でわんぱくです。
可愛くて孫と暮らしているようです。健ちゃんクリスマスプレゼントもらって幸せね。