2018年3月7日水曜日

友達が猫の健ちゃんに会いに来てくれました

 
先日、猫好きの友達が、「是非健ちゃんに会いたい」と、沢山のおもちゃのお土産を持参
して、我が家に会いに来てくれました。上手に遊んで下さって、健ちゃん興奮して、猫パンチ
も出ました。
               

おもちゃ、枕、可愛い首輪など頂きました。健ちゃんとても喜んでました。

                      

早速頂いた首輪付けてやりました。健ちゃん赤が良く似合います。ダンディーです。
横からと後ろからも。




白ねずみを走らせると、追いかけてくわえて来ます。
 


  枕に横たわったり、猫じゃらしのおもちゃで遊んでます。健ちゃん幸せね!ありがとう!