2018年3月4日日曜日

Webカフェ MTRL KYOTO

先日ひと・まち交流館で、「SNSセミナー」に参加した帰り、お茶を飲みに友達5人で
行きました。友達の一人が近くに広いカフェがあるとの事で、案内してもらいました。

                    
 
                       表から見たカフェ

                          
              
                          厨房とレジ  

                

           シンプルな階段、2階に上がりたかったんですが、足がすくんで止めました

      













コーヒー一杯(500円)でWebが3時間使用出来ます。
店内は、広い空間で、若い人がタブレット使ってました、外国人もいました。
おしゃべりが目的の私達には、ちょつと高めのコーヒーでしたが、
沢山おしゃべり出来て楽しかったです。