2019年4月22日月曜日

舞洲シーサイドパークのネモフィラ祭

高校の友達と大阪・舞洲シーサイドパークのネモフィラが、見ごろだと新聞に載って
いたので、見に行って来ました。

    JR京都→大阪→環状線桜島→シャトルバス→舞洲シーサイドパーク

                        
大勢の人でキップ買うのに並びました  大人900円(高い!)
 
 
空と海とネモフィラ  一面青の世界
 
 
アップだと愛らしい!
 
 



 

 

 
ネモフィラとチュウリップ
 
去年まではユリ園でしたが、台風21号で大きな被害を受けネモフィラに
切り替えられました。ネモフィラ祭り5月6日までです。
 

ネモフィラ! 愛らしい  爽やかな色  気分爽快