2019年7月3日水曜日

ハイキング 岩倉~静原~大原

先日、ハイキングの友達と岩倉~静原~大原まで歩いてきました。暫く歩いてなかったので、
歩きたくてうずうずしてました。

岩倉村松でバス下車し、歩き始めました。初めは住宅街でしたが、山裾になり険しい山道に
入りました。

                            
やっと標識がありました!ここが頂点です。
ここで昼食です。
 
静原の方へ行く道
険しい上り坂から、ゆるい下り坂に
 
静原神社
 
                               
 
森林浴の道が続きます

 
 
剪定された木が下に散らばっています、肥料になっていきます。
 
 

大原に到着
桜並木、春は綺麗だろうな!
 
カルガモの子供が6匹、固まって親の餌を待ってます。
 
ああよく歩きました、とても満足でした。肩こりがすーっ無くなりました。