2020年3月1日日曜日

健太の首輪ファッションショー

先日、友達が4人来られて賑やかになり、猫の健太も喜んでいました
猫好きの友達が、健太に首輪をプレゼントして下さいました

                
可愛いの、三っも頂きました、ありがとうございます


付けて見ることにしました





健太、オシャレ~💖 よく似合うよ、クリスマスバージョンだね❗

次は



健太、ステキ💕、赤がよく似合うよ❗

次は






健太、オレンジ色も茶色にマッチして可愛いよ💖

可愛い健太の首輪ファッションショーは如何でしたか❓
可愛い首輪を頂いて、楽しいひと時を過ごしました
健太は訳が分からず、撮影にお疲れの様子で寝ています
健太ありがとう、お疲れ様😊