2022年3月23日水曜日

80才の定年退職お祝い

 パソコン教室の友達がこの3月に定年退職されました。なんと80歳

です!よく頑張られました!ご立派です!すごくお元気です!

         お祝いに4人で食事に行く事に💨

京都ブライトンホテル

玄関入ると桜で装飾

アフタヌーンティー
 アフタヌーンティーとは紅茶と共に軽食やお菓子を摂ります
可愛いくて綺麗で楽しい気分になり、美味しく頂きました

最後のデザートです

同行した友達が選んで下さったアフタヌーンティー
退職された友も喜んで下さり、皆笑顔いっぱいでした

御所の近所だったので、帰り寄りました




早咲きの桜が咲いてました
嬉しかったです😊
御所には椅子が沢山あり、リモートで学習の中
久し振りに会うことが出来、お話が弾みました