2023年11月29日水曜日

第21回 陶芸展

先日南禅寺山内、南陽院にて 陶芸展が開催されました。パソコン

教室の先生が出品されてますので、教室の皆さん6人と見に

行って来ました。

南禅寺山内南陽院



南陽院の庭


本堂での陶芸展
楽しく拝見させてもらいました

南陽院を後にして、南禅寺の方に紅葉狩りに行きました






晴天で見ごろで奇麗でした

紅葉をバックに6人で写真撮り皆楽しそうに写ってました

この後昼食を取り、その後喫茶店のテラスでお茶を飲み、
楽しいトークが弾みました。暖かくて楽しい一日でした。
皆さんありがとうございました

陶芸展で購入した陶器



さつそく使う事に😊
大きくて、いく品も盛れるので気に入ってます

グリーンが深みがあっていい色です

梅の花のお皿、とっても可愛いです
新しい陶器を購入すると、お料理するのが楽しくなります🍅