2018年5月28日月曜日

京都合唱祭

5月26日(土)、27日(日)の2日間、ロームシアターで京都合唱祭が行われました。
約130団体によるリレー演奏、セミナー、お母さんコーラス、海外の合唱団も登場。
歌いっぱいの2日間です。切符を頂きまして、友達と27日に行って来ました。


 
 
 
ロームシアターの練習風景
 

                        出番待ちのグループ

                              

中庭で「歌声カフェ」のコーナーがあり、大きな声で歌うことが出来、気持がすっとしました。

中・高生の合唱団は踊りもって楽しそうに歌われて、若さあふれてて、カッコ良かったですし
聞いてて元気もらいました。

久しぶりに会った友達と楽しい時を過ごす事が出来ました。