2019年11月1日金曜日

新種のコスモス 植物園にて

久しぶりに会った友達と、植物園に行って来ました。コスモスが綺麗に咲いていて
見ていたら、今まで見たことのない珍しいのが咲いてました。

                                                                         
秋に可愛く咲くコスモス
 
 
新種のコスモス

品種名 ダブルクリック バイカラーバイオレット
 
ダブルクリック クランベリー
 
ハミングバード ピンク 
 
エクセニア
 
ダブルクリック スノーパフ
 
品種改良され、オシャレなコスモスになりましたね!
 
 
秋なのに桜が咲いてました
四季桜

小福桜 可愛いですね
 
幻想的

センニチコウがよく咲いていました
 
沢山の花が咲いていて、気持ちが明るくなり、癒されました。
久しぶりに会った友達とも近状を話し合い楽しかったです。