2020年1月6日月曜日

健太とお正月

                                                                          
                謹 賀 新 年

今年もよろしくお願いいたします

僕、健太です。今年もよろしくね

僕、ドームがお気に入りで、ここで寝てるんだ


健太が我が家に来てから、もう2年2ケ月になります
親猫からはぐれてニヤーニヤ―泣いているところを
 保護されました。猫好きな私は飼うことにしました。
健太が来た時 500gでした


栄養不足で弱視だったが、よく食べ、よく遊び、よく寝て
スクスク育ち、すっかり目も見えるようになりました







今では体重4kgになりました
私が言ってる事はよく分かり、ニャン,二ャンと返事してくれる
時があります。「おはよう」「おやすみ」「ただいま」とか声掛
けは、いっぱいしてます。健太とオバは二人暮らしです😊
健太、今年もオバと楽しく行こうね❗